fc2ブログ
愛されてるという強さ
例えば家族は無条件で自分を愛してくれている



それは血の繋がりとかではなく


見返りを求めないで自分を信頼してくれている


それが家族なんだろうなと思うわけです



僕にとって家族とは


親族であり


地元の仲間達であると思えているのですが



じゃぁ恋人は??


というと


やっぱり見返り無しの恋愛は成立しないのかなと・・・・


例えば彼女が自分に対して


何の見返りもないとしたら・・・


やっぱり


自分の事を好きじゃないんじゃないかって


そんな風に考えちゃいます・・・。



そんな風に考える時点で


無償の愛ではないし


そこには見返りあってこそだろうと


でも悪くないと思うんです。




「いつも、ありがとう」

「迷惑かけて御免ね」




その言葉だけで


男がどれだけ元気になることかww



結局誰かの為に頑張って


その誰かさんが笑顔で喜んでくれる


そんな時、自分は最強になります!!!


スポンサーサイト



[2009/01/12 02:49 ] | 恋愛 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チャンス | ホーム | 浮気願望??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://umibenoboo.blog63.fc2.com/tb.php/4-37f535ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |